「ICO案件が多すぎて何を選べばいいのかわからない!」
「手っ取り早く何がいいのか教えてほしい!」

あなたはこのような悩みをお持ちだと思います。

申し遅れました、私は成金太と申します。
私は、アフィリエイトで稼いだお金で今年は仮想通貨投資もやっていまして、最近は少額から爆上げが期待できるICOに夢中になっています。

アフィリエイト事業で培った人脈で、優良なICO情報をゲットしたりもしています。
2017年に爆上げしたエイダコイン(カルダノ)の佐々木さんと直でつながっている情報筋から直接情報を得ていますので、間違いないです。

一瞬で10倍になったセントラリティーの情報も早い段階で知っていましたからね。

話を戻しますと、
ICOはあたれば一撃で10倍~100倍も現実的にありえますが、いかんせん数が多く最近は乱発されている印象があります。

はっきりいって、

「何を選んだらいいのかわからない!!」

と思っている人が多いと思います。

そこで、2018年7月に私が情報筋からゲットした劇押しICOをご紹介します!

ICOは長いモノには巻かれろじゃないですが、みんながのる大波に乗っておけば間違いないです。
これであなたも一攫千金間違いなしです。

※即座に情報を仕入れるためにLINE登録は必須です!
7月おすすめのICOはこちら

1.2018年7月に劇押しするICOはこれ!

成 金太
どうやって選ぶのか?そんなの簡単さ!

今は100個以上のICOがあるといわれていますが、正直すべての情報を事細かに見ていくことは不可能ですし、どこの誰の情報を信じればいいのかわからないと思います。

そういう場合は、暗号通貨(仮想通貨)で一番すごい人や影響力の大きい人のいうことを素直に信じてその波に乗ることが最善策です。

なぜなら、影響力の大きい人がおススメすることによって、その声に賛同する人が増え、需要が高まり値段があがるからです。

その一番分かりやすいのが、昨年最大で850倍になり、一気に時価総額5位まで成長したカルダノのエイダコイン(ADA)でしょう。

また、同じカルダノが2018年1月中旬に仕掛けたICOであるセントラリティーは、80億円が約6分で完売するほどの人気となり、2月26日に上場したらすぐに10倍になっています。

素直に買った人は1か月程度で資産が10倍ですよ。
やばいですよね。

だから、優良なICOを知りたければ有力者がおすすめしている案件に乗る。
これが一番です。

いまなら、ノアコインの泉さんの弟子である太陽さんがおすすめしているICOであるこちらがアツいですね!

※即座に情報を仕入れるためにLINE登録は必須です!
7月おすすめのICOはこちら



2.コインの特徴

成 金太
最高レベルの評価!注目の理由は…

このコインの特徴は、

暗号通貨(仮想通貨)×クラウドマイニング×決済プラットフォーム

という前例のない組み合わせである点です。

決済プラットフォームとクラウドマイニングが組み合わせられている暗号通貨(仮想通貨)はほかにないため、非常に注目されています。

連携されていることによって、使えば使うほどポイントとして仮想通貨がもらえる仕組みとなります。

また、この暗号通貨(仮想通貨)が注目されている点としては、アメリカやイスラエル、スイスに点在するICO精査チームが毎月100件以上チェックして評価する中で、最高レベルの評価を付けたICOであるという点です。

3.優良ICO案件を探す方法

成 金太
ICO情報を集めるならこれが一番!

優良なICO案件を探す一番のおすすめ方法は、先ほどもお伝えしましたが、暗号通貨(仮想通貨)の一番すごい人、影響力のある人から情報を得るということです。

日本人だと、カルダノの佐々木さんが最も人脈と影響力があると思われます。
私は、そのカルダノの佐々木さんとよく会食をしているネットビジネス界で有名な川島和正さんから暗号通貨(仮想通貨)のICO情報などをゲットしています。

もちろん、


・ICOプロジェクトのツイッター内容をチェックする
・テレグラムというICOで使われるメッセージアプリの内容をチェックする
・ICOまとめサイトを利用して情報収集する
・twitterを利用して情報収集する


などもいいとは思いますが、私のおすすめはなんといっても有力筋から情報を得ることです。
それが速いですし、間違いないです。

ちなみに、カルダノの佐々木さんはこの方ですね。

で、川島和正さんはこの方です。

ちなみに、年収1億円ブロガーの川島和正さんのメルマガはこちらです。

まとめ:【激押し!】2018年7月のおすすめICOはこれ!

成 金太
激推しの理由が分かるだろ?ICO情報まとめ!

今回は2018年7月にもっともおすすめするICOをご紹介しました。

乱立するICO案件の中から本物を探し出すのは至難の業ですが、すでに権力のある人や影響力のある人がおすすめしている案件であれば固いですね。

ご紹介したリンクから登録すると、仮想通貨販売に向けて随時情報公開されていきます。いち早く情報をもらえて、さらにICO時には10%のボーナスがもらえますので、おすすめです。

1月にICOを行い2月26日に上場したセントラリティーはICOの際、同じようにすごいといわれていましたが、上場後すぐに10倍の値をつけています。

今回も非常に期待できるICOです。

※即座に情報を仕入れるためにLINE登録は必須です!
7月おすすめのICOはこちら